にっき



生存報告

体調を崩しておりました Mgです。

まだ完全には治っておらず、あらゆる方面で
ご迷惑をおかけしております・・・
申し訳ございません。全方位土下座

以前よりは楽になってきたので
ぼちぼち作業に入れたらと思います。
そんなわけで生きてます、とだけ。
添付するらくがきもないよ!


ななどらの

ブログパーツはっつけてみました。
姫4人!

時間ができたら

ぷりきゅあ かきたい・・・なー
キュアハニーかホッシーワさん描きたいな
忙しいってのは ありがたいことですけどねー

絵を一枚

更新しましたー
時間をかけて描いたものなので
見ていただけると嬉しいです。
解像度低いけど・・・

そういえば

一ヶ月以上放置すると広告でるんでしたーっ


最近私は、新幹線や在来線で 車内販売をする
アテンダントさんにジョブチェンジしました。
結構泊まり勤務とかも多くて大変ですねー

まあでも 大変じゃない仕事なんて無いですよね。
忙しくなりますが、やり抜けたらいいなと思います。

絵の更新頻度も下がりそうです…元から低いわ
まあこのサイトなんて、二ヶ月に一回覗くくらいで
ちょうどいいと思います。三ヶ月でも可です。

ではまた!

 | ホーム |  »

FC2Ad

ひめひめひめひめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

