にっき



らくがきを

せっかくなのでらくがき投下しておきますね。
本当にらくがきで申し訳ないのですけども

rakugaki02.jpg

こっちはアイコン用に描いた牧場物語のアンジェラ
アンジェラかわいいよアンジェラ・・・
アンジェラ


そういえば

一ヶ月以上放置すると広告でるんでしたーっ


最近私は、新幹線や在来線で 車内販売をする
アテンダントさんにジョブチェンジしました。
結構泊まり勤務とかも多くて大変ですねー

まあでも 大変じゃない仕事なんて無いですよね。
忙しくなりますが、やり抜けたらいいなと思います。

絵の更新頻度も下がりそうです…元から低いわ
まあこのサイトなんて、二ヶ月に一回覗くくらいで
ちょうどいいと思います。三ヶ月でも可です。

ではまた!

 | ホーム | 

FC2Ad

ひめひめひめひめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

