にっき



【R-18】RF4合同誌 参加致します!

ルンファ4のR-18いちゃいちゃ本に
恐れ多くも参加させていただける事になりました!

詳細はこちら(18禁)
http://lxi.raindrop.jp/rf4_pink/index.html

メンバーの方々がとても豪華な顔ぶれですので
是非チェックしてみてくださいね~

まだまだ生きてる

ちょいちょい絵仕事いただけるようになってきました
まだまだ全然ですけども、
全くの初心者→ひよっこ くらいには
なれたかなって思います笑

身近に転職した人がいたのですが
このご時世に自ら仕事を辞め、新しい職を探し、
見事内定をもらってて 感服です・・・
私も頑張らないとですねえ
焦りがだんだんやる気に変わってきたところです!

脈絡なしに ついでのらくがき
おはなそだてるよ

えろ本出来ました!!!

ちょこちょこ描いてた本がようやく完成しましたので宣伝です
※18禁です

クラスのアイドルとその子に憧れるクラスメイトのお話ですー
通販、サンプルなど詳しくはこちらです
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074620
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/64/040030226471.html

pixivにもサンプルのっけてます
不慣れで拙い物ですが、何卒よろしくお願いします!

いそがし

メシスタント急募・・・!

お披露目にはまだまだ時間かかりますが
今、成年向け漫画描いてます。

ついでにらくがきをー


ななどらの

ブログパーツはっつけてみました。
姫4人!

«  | ホーム |  »

FC2Ad

ひめひめひめひめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

